電化製品

今は、だいたい10年で買い換えるように出来ている(?)電化製品のようだが、

洗濯機は23年、冷蔵庫は18年、テレビは15年もった。と言うより実は壊れていなかったが、家を買ったのを機に引っ越してから優先順位をつけて最新版の電化製品を揃えている。

 

クーラーは、とても効率が良く試してみたくなる機能が沢山ありすぎる。

洗濯機は、水の量が圧倒的に少ない。

冷蔵庫は、電気代が安い。

テレビは、安いのと、接続ケーブルが少ない。

定員さんにHDMIって何ですか?4Kって何ですか?と聞いた。苦笑いされた(*´ω`*)

 

私は、浦島太郎なのか?いや、箱は開けてはいけないとは言われてない。アリスインワンダーランド?

 

一年かけて買い揃えているが、とても物入り(T_T) 少しずつバージョンアップしましょう!

 

家の話はまだまだ続きます。